高岡早紀、娘への手作り弁当を披露「今日も楽しく過ごしてね」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、娘への手作り弁当を披露「今日も楽しく過ごしてね」

11月18日(水) 15:43

女優の高岡早紀が18日に自身のアメブロを更新。娘に作った手作り弁当を披露した。

9月24日のブログで高岡は「今朝も娘のお弁当作りから始まりました」と色鮮やかな手作り弁当の写真を公開。「開けた時にちょっと嬉しくなれるように、色目に気を使って…」と彩りを意識したことを明かしていた。

この日は「おはよ~」と読者に呼びかけ、「娘のお弁当」と魚やフライなどが彩りよく詰められた手作り弁当を公開。また「"今日も楽しく過ごしてね"という気持ちを込めて」作ったといい、「皆さまも良き日を。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛情お弁当、彩り良くできてます」「頑張っていますね!」「早紀さん、お料理もお上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘のお弁当。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、娘の弁当作りで意識したこと「嬉しくなれるように」
高岡早紀、“ハッピーになれる”差し入れを公開「私は大好きなアボカドいただこっと」
才賀紀左衛門、娘の反応が気になる手作り弁当「凄い」「素晴らしい」の声
奥山佳恵、夫が作った完璧な遠足弁当を披露「お肉のソテーで出来上がり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ