小柳ルミ子、足が長く見える撮影方法を明かす「気恥ずかしいですが」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、足が長く見える撮影方法を明かす「気恥ずかしいですが」

11月17日(火) 16:52

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。足が長く見える撮影方法を明かした。

この日、読者から「美脚ですね」「足 長いですね」「細いですね」と言われるといい「数々のお褒めのコメント 本当に有難うございます」と感謝をつづり、「気恥ずかしいですがとっても嬉しいです」とコメント。

また「私は 中肉中背の日本人的な体型ですよ」と述べる一方で「足が長く見えるとしたら…極力下から撮って貰ってるからカナ」「下から撮ると皆長く見えると思いますよ」と足が長く見える撮影方法を明かした。

さらに、ショートパンツ姿の写真を公開し「足は う~ん 真っ直ぐかも知れません」とコメント。娘である小柳を「将来 歌って踊れる歌手にしたい」と考えていた母親は「オムツを長い間してるとO脚 がに股になる…」と思っていたそうで「オムツを 早ーくから取ってました」と明かし、「母は始末に大変だったと思いますが母の 執念!! 情熱!!のお陰ですね」「母に感謝です」と感謝を述べた。

これに対し読者からは「やはりルミ子さんは足長いですよ」「美脚でナイスバディで素晴らしいですよ!」「お母様の頑張りと、ルミ子さん自身の努力の賜物だと思います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「足 長くないですよー!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、約20年前の写真を公開「惚れ惚れ」「カッコ良すぎ」の声
小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズで購入した商品を紹介「UNIQLO最高」
仁香、夫・柴田翔平氏の“美脚”に驚き「記念写真まで笑」
渡辺美奈代、久々のショーパン姿に「美脚」「スタイル抜群!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ