ざわちん、イベント出演時のコスプレを公開「カッコつけてみました 笑笑」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、イベント出演時のコスプレを公開「カッコつけてみました 笑笑」

11月11日(水) 16:05

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが10日に自身のアメブロを更新。イベント出演時のコスプレ写真を公開した。

この日、ざわちんは「バトルロワイヤルゲーム 荒野行動 3周年記念イベントにざわちんも出演してきました」と11月8日に開催されたバトルロイヤルゲーム『荒野行動』の3周年を記念したイベント『3周年記念イベントIN幕張遊園地完成披露式典』に出演したことを報告。

続いて、「血の結婚式 花嫁スキンのコスプレしましたよ」とコスプレした写真を複数枚公開。「カッコつけてみました 笑笑」とコスプレ姿でウォーキングする動画も公開し「最近、コスプレ多いぞww」とつづった。

最後に「無観客でしたがステージ華やかでした」と出演者との集合写真を公開。「荒野行動3周年おめでとうございます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「会場で生で見たかったです!!」「かっこいいいー!」「すごい似合ってるっっ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「荒野行動 血の結婚式 花嫁スキン コスプレ」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、歴代のハロウィンメイクを一挙に公開「ハイレベル」「段違い」の声
ざわちん『鬼滅の刃』の“コスプレメイク”した姿を披露「トータルで約6時間」
ざわちん、“マスク負け”しないメイクのコツを紹介「参考になる」「必見」の声
ざわちん、ダイエット中の“ご褒美”を明かす「アイス食べるより、ヘルシー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ