高岡早紀、舞台の衣装姿で撮影した“貴重”なショットを公開「今日もお疲れさま」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、舞台の衣装姿で撮影した“貴重”なショットを公開「今日もお疲れさま」

11月5日(木) 12:26

女優の高岡早紀が2日と4日に自身のアメブロを更新。出演する舞台の衣装姿で撮影した“貴重”なショットを公開した。

高岡は、10月27日から11月23日に東京・世田谷パブリックシアターで上演される舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』に出演。同舞台は、気鋭の演出家・森新太郎氏が演出。19世紀イギリスに実在した人物を題材とした戯曲で1977年にロンドンで初演を迎え、日本では劇団四季、文学座、ホリプロ制作などで上演された不朽の名作。

2日に更新されたブログでは「今日は2回公演、やり切ったよ~」と無事に公演が終わったことを報告。「おつかれさま、どんぐり3姉妹。」と述べ、女優の久保田磨希や山崎薫との3ショットを公開。「明日は休演日」とつづった。

4日のブログでは「ケンダル夫人と皇太子妃殿下の貴重な2ショット。」というタイトルでブログを更新。「今日もお疲れさま。」と述べ、衣装姿の久保田との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おつかれさま、どんぐり3姉妹。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「ケンダル夫人と皇太子妃殿下の貴重な2ショット。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、娘&愛犬との“シアワセ時間”での写真を公開「ぎゅうぎゅう寝るよ」
高岡早紀、自宅で染めた“珍しい”ヘアカラー「完璧な色合い」「素敵です」の声
高岡早紀、就寝時にもマスクを着用することを報告「乾燥始まってる…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ