高岡早紀、就寝時にもマスクを着用することを報告「乾燥始まってる…」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、就寝時にもマスクを着用することを報告「乾燥始まってる…」

10月2日(金) 16:29

女優の高岡早紀が9月30日に自身のアメブロを更新。就寝時にもマスクを着用していることを明かした。

高岡は、9月29日のブログで「サラダをいっぱい食べたくて…今夜、私のメインはこれ!」と述べ、夕食に堪能した野菜たっぷりのサラダを公開。翌日の30日に更新したブログでは「乾燥始まってる…」とマスクを着用した自撮りショットを公開し、「とうとう寝るときもマスクする季節になったのねー今夜もおやすみなさい。。」とつづった。

また、「おはよー」というタイトルで更新したブログでは「朝の光が気持ち良い~」と愛犬と散歩する自身の姿とともに「今日も元気に行ってらっしゃーい!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夜ごはん。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「乾燥始まってる…」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「おはよー」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、長男を出産し23年経ったことを報告「過酷な撮影にも耐えて産まれてくれた」
高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ