千秋、V6・坂本昌行の手料理を絶賛「やったーー美味しかった」

※千秋オフィシャルブログより

千秋、V6・坂本昌行の手料理を絶賛「やったーー美味しかった」

10月31日(土) 15:25

タレントの千秋が31日に自身のアメブロを更新。V6の坂本昌行の手料理を食べたことを明かした。

この日、千秋は「フジテレビのノンストップに出ました」と情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したことを報告。

続けて「遂に坂本くんのごはんを食べることが出来ました!」と同番組内で坂本がおすすめレシピを紹介するコーナー『坂本昌行のOneDish』で見事クイズに正解し料理を食べることができたことを明かし、「やったーー美味しかった」と坂本の手料理を絶賛。

最後に「五度目の正直」とも述べ、「来週も再来週もクイズに正解して食べたいな。毎週金曜日、観てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノンストップ」(千秋オフィシャルブログ)
みきママ、娘が泣き出した『鬼滅の刃』弁当を公開「ゾンビじゃないよ」
みきママ、“もてない”と思った長男のランチ「デート楽しんでおいで」
辻希美、夕飯を“手抜き”したことを告白「疲れがドッと来てしまい」
パンサー尾形の妻、夕食時の娘の言動に戸惑い「もう二度と作るかっ!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ