高橋愛、同期・新垣里沙から届いた素敵な贈り物に「めっちゃいい!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、同期・新垣里沙から届いた素敵な贈り物に「めっちゃいい!」

10月30日(金) 15:24

タレントの高橋愛が30日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙から届いた素敵な贈り物を紹介した。

この日、高橋は「同期の新垣里沙ちゃんから素敵な箱が送られてきました」と報告。ヘアケアブランド『LISARCH(リサーチ)』のアイテムが届いたそうで、そのブランド名から「え?ガキさんのブランド??って思っちゃった!」とコメント。

一方で「けど、違った!wよく考えたらLISAじゃなくてRISAでしたね」とお茶目につづり、「なんだか洒落てる箱だったので動画も撮ってみた!」と開封動画を公開。「ボトルが瓶なのもめっちゃいい!!!」と嬉しそうに述べ、「ガキさん本当にありがとう!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「LISARCH」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」
高橋愛『COACH』から届いた“可愛すぎる”アイテム「めちゃんこタイプです」
高橋愛、ずっと飲んでいられる大好きなレトルト食品「ストックしてあるのです」
高橋愛、夫・あべこうじと“涙腺崩壊アニメ”を鑑賞「おかげで目がぱんぱん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ