蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」

10月28日(水) 15:05

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が27日に自身のアメブロを更新。娘のハロウィンコスプレ姿を公開した。

この日、蛯原は今年の娘のハロウィンコスプレとして漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)に扮した姿を披露。「私も鬼滅の刃が大好きなので禰豆子を選んで着てくれて嬉しいー」と述べ、「娘も禰豆子になれて大喜び!」とつづった。

また、友人らも『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレをしていたそうで「見ているこちらまでテンションが上がりましたー」とコメント。「それぞれの衣装を着ると そのキャラクターになりきってしまうところがみんな可愛いー」と述べ、「禰豆子もたくさんましたよ」(原文ママ)と竈門禰豆子のコスプレをした友人との2ショットを公開した。

最後に、映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』をまだ観に行けていないそうで「娘も映画を観たいと言っているので一緒に行こうかと考え中です」と説明。「早く観たいねー」と楽しみにしている様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィンコスプレ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、キッチンにシールを貼る息子「活躍のフィールドは自由」
蛯原英里『コストコ』で購入した“お気に入り”商品「使えそうです」
ざわちん『鬼滅の刃』の“コスプレメイク”した姿を披露「トータルで約6時間」
キンタロー。娘のコスプレ姿を公開「可愛いすぎ」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ