フリーザ芸人、退職する保育士から言われ困惑したこと「もう言ってくれよぉ~」

※山本正剛オフィシャルブログ・ヘッダー

フリーザ芸人、退職する保育士から言われ困惑したこと「もう言ってくれよぉ~」

10月21日(水) 15:13

アニメ『ドラゴンボール』のフリーザのものまねで知られるお笑いコンビ・BAN BAN BANの山本正剛が20日に自身のアメブロを更新。退職する保育士に言われ困惑したことを明かした。

この日、山本は「もうすぐ運動会ですなぁ~」と述べ、「娘の保育園でも運動会の時期になると園児や先生の描いたオリジナルの旗」が飾られるそう。そこでアニメ『ドラゴンボール』のキャラクター・フリーザを描いてある絵があったそうで、娘が先生に「パパはね、フリーザとばいきんまんになるんだよ!ちょっと怖いけどぉ」と話をしていたことを明かした。

すると、先生が「えー!そうなのぉ~ふーん!」と反応を示しながら山本の顔を見て「ニヤリ」と笑っていたそうで「なにそのニヤリ!言ってよ!言ってよ!俺に言ってよ」とコメント。「保育園の旗にフリーザ様あるのワザとでしょ!笑 気付いてるよ!!」と述べ、「娘も『ほら!パパ!パパ!』って旗を指差して僕にアピールするんですから」とつづった。

続けて「先生!俺に隠さないで胸を張らせて!」と述べ、「『おやおや、描いてくれて光栄です。部下にしてやろう…』くらいやるよー!!!」とお茶目にコメント。「辞める時だけ挨拶言ったら『実は…知ってて…』はやめてください」とつづり、「退職されるときに何回か言われた事があるんです」と過去のエピソードを紹介。「もう言ってくれよぉ~」とつぶやいた。

最後に「僕の夢は娘の保育園で、フリーザ様やばいきんまんのモノマネやって子供達を喜ばせたい」と夢を明かし、「娘だけじゃなくてね 胸張って芸人やってますよー!!みなさーん!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘の保育園の運動会の旗にフリーザ様」(山本正剛オフィシャルブログ)
平野ノラ、オリラジ・藤森の印象つづる「男の色気が増しておりますねー」
トレエン斎藤、現在の体重を公表しダイエットを決意「自分を追い込むぜ」
阿佐ヶ谷姉妹、姉が“かなり動揺”していたこと「最下位になってしまった」
ロッチ・中岡、空港で“素敵なシーン”を目撃「泣きながらダンスしてる親子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ