とんこっちゃん・ふじ子、夫に不妊治療費用をお願いした結果「動画を送りました」

※とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログ・ヘッダー

とんこっちゃん・ふじ子、夫に不妊治療費用をお願いした結果「動画を送りました」

10月21日(水) 13:34

お笑い芸人のとんこっちゃん・ふじ子が20日に自身のアメブロを更新。夫に不妊治療費用をお願いした結果を明かした。

ふじ子は9日のブログで夫の年収について「えっ知ってたのよりもらってるやん!!!てやつ」と予想より高かったことを明かし、「正直驚きよりむかついたというより焦り!!!!!(笑)」と本音を吐露。「年収が。。。夫婦合わせると。。。不妊治療の 助成金もらえん可能性あるやん」と述べる一方で「独身時代の私の貯金から全額出してるからもし貰えんやったら旦那はんから奪うしかないね」とつづっていた。

この日は、「胆嚢手術だったりお薬だったり今度行う胚移植で先月今月いっきにお金がかかります」と出費が増えることを明かし、「マイホームとか言ってる場合じゃない(笑)」とコメント。「なので初めて不妊治療費用を旦那さんに少しちょうだいとLINEしました」と夫へ連絡したことを報告した。

すると、夫から「LINEの文章が見えなくなった」と言われたそうで「絶対的に嘘」と述べつつも「動画を送りました」と改めて動画を送ったことを説明。しかし「返信がこなくなりました(笑)」と動画に対しても返信がなかったそうで「どうやら動画が開けないらしいです」とコメント。最終的に「ちゃんと了解って言ってくれました」と夫からの了解を得たことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「動画ですばーい」(とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログ)
とんこっちゃん・ふじ子、夫の“年収”聞いて焦った訳「隠すのはもう犯罪よ!」
キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」
みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」
あべこうじ、妻・高橋愛とハロコンを観に行ったことを報告「みんなサイコー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ