川崎麻世、劇場版『鬼滅の刃』を観に行ったことを報告「竈門炭治郎が言った言葉が印象に残った」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、劇場版『鬼滅の刃』を観に行ったことを報告「竈門炭治郎が言った言葉が印象に残った」

10月18日(日) 14:57

俳優の川崎麻世が18日に自身のアメブロを更新。映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行ったことを明かした。

この日、「今話題の映画版『鬼滅の刃』無限列車編を観に行った」と六本木ヒルズに映画を観に行ったことを報告し、自身の写真を公開。

映画の感想として、「主人公の竈門炭治郎が言った言葉が印象に残った」と述べ、「「何かひとつ出来るようになっても目の前に分厚い壁が待ってる」これだ!人生はその繰り返しなんだ!」とコメントし、「自分的には「鬼は己の中にあり日々心の中の鬼と闘うべし!!甘ったれんじゃねーって!!」と言うメッセージが伝わった」と心に響くセリフだったことを明かした。

続けて、「嫌な事はやらなくて良い!」「自分さえ良ければいい!楽して金儲けしたい!等 これらの甘ったるい人は鬼滅の刃から学んだ方が良い」と述べ、「野菜と鶏肉で晩御飯を済ませた」と食事の様子を公開。「雨だからタクシーで家まで帰ろうかなと思ったが鬼 と闘い往復電車にした」と電車移動したことを明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「劇場版『鬼滅の刃』を観て学んだ事」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、ジャニーズの後輩と“情報交換”「役だってるね」
川崎麻世、重い荷物を抱え電車で移動「メイク道具を忘れたドジ野郎」
熊田曜子、人生初『鬼滅の刃』のコスプレに挑戦「変わりっぷりをお楽しみください」
織田信成、息子がレゴブロックで作った『鬼滅の刃』のキャラ「器用」「すばらしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ