渡辺美奈代、次男に作った“和風弁当”を披露「料亭超え」「天才です」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男に作った“和風弁当”を披露「料亭超え」「天才です」の声

10月16日(金) 14:47

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月のために作った“和風弁当”を紹介した。

この日、渡辺は「今週ラストの お弁当作りスタート」と綺麗に焼けた卵焼きの写真を公開。「たまご焼きからスタート でした」とつづった。

続けて更新したブログでは「本日の名月のお弁当」と完成した弁当の写真を公開し、「銀だらの西京焼き」「牛肉の甘辛煮」「たまご焼き」など中身を紹介。「行ってらっしゃーい」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今日のお弁当も料亭超えてますね」「即買います!食べたい!」「美味しそうな卵焼き 私もこんなふうに出来たら嬉しいな」「みなよさん、ホント天才です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「和風のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、簡単だけど“喜ばれる弁当”を紹介「行ってらっしゃーい」
hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」
ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ