小川麻琴、上原多香子との“夢のような時間”に感謝「めちゃくちゃ幸せ」

※小川麻琴オフィシャルブログより

小川麻琴、上原多香子との“夢のような時間”に感謝「めちゃくちゃ幸せ」

10月16日(金) 13:20

女優の小川麻琴が15日に自身のアメブロを更新。歌手の上原多香子と“夢のような時間”を過ごした日のエピソードをつづった。

この日、小川は「昨日ですね、いつもお世話になっているMKTVにて演出家の林希さんとエンタメ対談の第二段をやらせて頂いた」と報告。収録終わりに「サプライズがあった」そうで「なんと!なんと!なんと!私が芸能界を目指すキッカケになったSPEEDの上原多香子さんが待っていて下さったのです」と明かし、上原との2ショットを公開した。

続けて「もうね、嬉し過ぎて、びっくりし過ぎて、多香子さんの顔を見た瞬間よく分からないテンションになって叫んでしまいました」とその時の様子を振り返り、「まさかこんなサプライズをご用意して下さるなんて」と感激した様子をつづった。

また、収録後には食事もしたそうで「目の前に憧れだった方が座っていて、まさかの一緒にご飯も食べれて、お話しもさせて頂いて、、本当に夢みたいな時間でした」とコメント。「SPEEDさんが大好きで歌手を目指したあの頃の私からしたら、ありえない光景」と述べ、「多香子さん、緊張している私に気さくに色々と話かけて下さりめちゃくちゃ嬉しかったです」とつづった。

さらに「もう本当にお綺麗で終始ぼーっと見惚れてしまい周りにつっこまれまくりでした、、 笑」と述べ、食事会での集合ショットを公開。「本当に夢のような時間をありがとうございました」「そして、多香子さん!お忙しい中で、わざわざ会いに来て下さり本当にありがとうございました めちゃくちゃ幸せな時間でした」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごいツーショット」「素敵な時間を過ごせて良かったですね!」「相変わらずお綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢のような時間。」(小川麻琴オフィシャルブログ)
高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」
モー娘。野中美希、早稲田大学への編入を告白「卒業まで最低3年はかかるのですが」
道重さゆみ、自身の曲について改めて思うこと「普段からめちゃ聴くタイプの人間」
中澤裕子、家事をやりたくない日の乗り切り方「なんとかやり過ごしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ