Amebaニュース

モー娘。野中美希、早稲田大学への編入を告白「卒業まで最低3年はかかるのですが」

10月7日(水) 16:24

モーニング娘。'20の野中美希が7日に12期のアメブロを更新。今年の4月から早稲田大学に編入していたことを明かした。

10月7日生まれの野中は、この日「21年前の今日、静岡で産まれました~!」と幼い頃の写真を公開。21歳の目標として、「優しく穏やかに生きること」「よく寝ること」「輝いた目を持てる人になること」を挙げ、「楽しそうにしてる人とか やる気のある人って目が輝いてみえるから そんな人でありたいなぁ」と願いをつづった。

続けて、「今日初めてお伝えするのですが」と切り出し、「実は高校卒業後、大学に入学して お仕事と勉強を両立してがんばってきました」と告白。さらに「今年の4月から早稲田大学に2年次編入し eスクールで勉強しています!」と明かし、「編入なので、大学卒業まで最低3年はかかるのですが がんばって引き続き 両立していきたいと思います!」と意気込みをつづった。

また、「秋学期もいろんなジャンルの科目を 選んだので、楽しみながら学んで お仕事にも活かしていけたらいいな」と述べ、「これからも感謝の気持ちを忘れずに。。21歳の日々を楽しんでいこうと思います!」「21歳もよろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「21歳のお誕生日おめでとう」「大学に通いながらの活動だったんですね、ビックリ」「いろんなことに挑戦してる姿もかっこいい!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「21歳@野中美希」(モーニング娘。'20 12期フィシャルブログ)
モー娘。野中美希、毎食水だけのダイエット結果を告白「ついに体調まで崩してしまって」
モー娘。野中美希、帰国子女ならではの英語講座に反響「めっちゃ勉強なる」
モー娘。牧野真莉愛、新木優子と“LOVEりん”ポーズ「とっても嬉しかった」
新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ