アレク&川崎希、マタニティフォトを公開「3年前の写真と同じ雰囲気で撮ってもらった」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、マタニティフォトを公開「3年前の写真と同じ雰囲気で撮ってもらった」

10月11日(日) 13:52

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希のマタニティフォトを撮ったことを明かした。

この日、「のんちゃんのマタニティーフォト 記念に撮ったよ」と報告。撮影の様子について、「テンション上がった、楽しかった カゲトラの時と同じスタジオだったからか余計にノスタルジー笑」としみじみつづり、複数の写真を公開。「3年前のマタニティーフォト でもみようかな」とコメントした。

また、川崎も同日にブログを更新し「左がおちびーぬの時で右がnew baby」と比較した写真を公開。「3年前の写真と同じ雰囲気で撮ってもらったよ」「なつかしいね~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「マタニティーフォト」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「3年前と今回」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希『HERMES』でオーダーした“金”のティーカップ「手が震えるよ」
アレク&川崎希『スターバックス リザーブ ロースタリー 東京』を訪問「いまが狙い目だな」
アレク、第2子の名前の候補を明かす「のんちゃんとね色々考えてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ