ハルカラ・浜名ランチ、20代の彼氏に買った“誕プレ”を披露「ちなみに私は35。。」

※浜名ランチオフィシャルブログより

ハルカラ・浜名ランチ、20代の彼氏に買った“誕プレ”を披露「ちなみに私は35。。」

10月6日(火) 14:47

お笑いコンビ・ハルカラの浜名ランチが5日に自身のアメブロを更新。20代の彼氏に買った誕生日プレゼントを披露した。

この日、浜名は「皆さん おうちごはん楽しんでますか??」と書き出し、「冬は彼が鍋料理が好きなのでめっきり鍋ばかりです!!」と述べ、「あまりものを全部いれちゃう簡単鍋」を紹介。彼氏は「めちゃめちゃ喜んでくれる」そうで「ありがたい!!」とつづった。

続けて、彼氏が誕生日を迎えたことを報告し「日付変わった瞬間にプレゼント渡しました」と鞄とお揃いの靴をプレゼントしたことを明かし、プレゼントを手にした彼氏の写真を公開。「カバンは私が持ってるManhattanのカバンの最新で、男性向け系にしました!」と明かし、「店員さんとめっちゃ彼の特徴喋りながら話し合って買いました!!」と説明。「めっちゃ気に入ってもらえてよかった」と嬉しそうにコメントした。

最後に「誕生日を迎えて彼はまだ20代です。。」と明かし、「羨ましい。。」と本音を吐露。「私もせめて永遠に若く見えるように過ごすぞ!!」と前向きに述べつつ、「ちなみに私は35。。」と2ショットを公開し、ブログを締めくくった。。

【関連記事】
「彼の誕生日は、、」(浜名ランチオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、長女の“17歳最後の夜”に2ショット「目標持って、頑張って」
野沢直子、次女の誕生日祝いに家族が“全員集合”「もう25歳。泣ける」
平野ノラ、テレビ初出演の際に披露したネタの小道具「首がもげそうなネタでした」
くわばたりえ、“手抜き”ごはんに対する子ども達の反応「最高」「息抜きも大切」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ