中澤裕子、家事をやりたくない日の乗り切り方「なんとかやり過ごしました」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、家事をやりたくない日の乗り切り方「なんとかやり過ごしました」

9月30日(水) 15:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が29日に自身のアメブロを更新。家事をやりたくない日のエピソードをつづった。

この日、中澤は「朝から眠くて眠くて、、、」と切り出し、「お仕事、朝の生放送はシャキーンと頑張って 終わったらもうダルダル」と説明。「あー家事やりたくなーい 洗濯夕飯作りしたくなーい」とやる気が出なかった様子をつづった。

一方で「けどやらなきゃ誰がやる??を心の中で繰り返し」と葛藤したことを明かし、「今日は外食しちゃおうか、、もよぎったけど ダラダラしてると後々辛いのも自分。で」と述べ、「なんとかキッチンに立ってお米を研いだら とりあえずやるか、、スイッチ入りこの時間までなんとかやり過ごしました」と無事に家事を終えられた様子。

最後に「こんな日ありますよねー???」と読者に問いかけ、「私はしょっちゅうですけどね」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまにはサボりましょう」「仕事しながらの家事や育児って大変だよね」「分かる!そんなときあります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんとか、今日もやれた感。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、むくみが改善されてきた足を披露「なんかゴツゴツしてますが」
中澤裕子、子ども達に秘密にしていることを明かす「絶対言わないんだけど」
加護亜依、しばらく会えてない母親の誕生日を祝福「おめでとう!」
藤本美貴、夫・庄司と次女の“ラブラブタイム”を公開「良いお父さん」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ