中澤裕子、子ども達に秘密にしていることを明かす「絶対言わないんだけど」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、子ども達に秘密にしていることを明かす「絶対言わないんだけど」

8月14日(金) 14:07

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が13日に自身のアメブロを更新。子ども達に秘密にしていることを明かした。

この日、中澤は「娘のトマト」と書き出し、ミニトマトを指差す自身の写真を公開。「美味しく育ってね」と「毎日声を掛けながらお世話を続けてやっと赤くなったよ」と述べ、「もうそろそろ収穫の時期」と収穫できるまでに成長したことを明かした。

一方で、トマトが苦手だという娘に対し「食べるのかな」と不安そうにコメントし、「トマト大好きな息子」については「喜んで食べるだろうな」とつづった。

また「私がトマトが苦手な事を子ども達は知らない」と自身がトマトが苦手なことを子ども達に秘密にしていることを告白。「いや、野菜が苦手な事を知らない」「言ってないし絶対言わないんだけど」と今後も隠し続けることを明かしつつ「けど、このトマトは食べてみたい」「固いかな酸っぱいかな どんな味なのか楽しみ」と気になっている様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうなトマト」「我が家のトマトも赤くなってもう収穫してます」「食べた感想聞かせてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「見て見てー。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、娘のリクエストに応えた弁当「予想していない感想」
中澤裕子、ふるさと納税で届いた返礼品に感激「肌触りが良いですね」
高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」
矢口真里、顔より“大きな野菜”を実家で堪能「初めてでした!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ