中澤裕子、娘のリクエストに応えた弁当「予想していない感想」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、娘のリクエストに応えた弁当「予想していない感想」

6月16日(火) 17:53

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が15日に更新した自身のアメブロで、娘のリクエストに応えた弁当を作ったことを報告した。

この日、中澤は前日に娘から弁当について「全部ごはんにして。おかずいらないから!」というリクエストがあったことを明かすも、「そんな訳にはいかない」とコメント。そのため、普段よりもおにぎりを1個増やしたことを説明し、「一個増やしたらおかずのスペースが狭っ!」とつづった。

また、娘は現在「歯がグラグラして痛い」状態だと明かし、そのため「おかずは固くないものを選んで 小さく切って入れました」と説明。出来上がった弁当の写真とともに「また赤色がない」と彩りに焦った様子をみせるも、娘は添えられたパセリに「かわいい!お外で食べるみたい!」と喜んだといい、「予想していない感想」「そんな娘がかわいいです」とメロメロな様子をつづった。

この投稿に読者からは「お弁当。素敵です~」「裕ちゃん、優しいね!!」「お弁当作るのも、大変だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「梅雨の晴れ間。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、ふるさと納税で届いた返礼品に感激「肌触りが良いですね」
中澤裕子、加工した自撮り写真を公開「もはや誰!?レベル」
細川直美、暑い日の手作り弁当に欠かせないアイテム「色々と心配なので」
蛯原英里、娘の弁当で“やってみたかったこと”「可愛い!」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ