安田聖愛、あきたこまちのCMに出演「秋田出身として、本当に嬉しくありがたい」

※安田聖愛オフィシャルブログより

安田聖愛、あきたこまちのCMに出演「秋田出身として、本当に嬉しくありがたい」

9月30日(水) 12:11

女優の安田聖愛が29日に更新した自身のアメブロで、ブランド米『あきたこまち』のCMに出演することを報告した。

安田はこの日「本日はご報告がございます」と切り出し、「家族と密かに話していた願いが届いたのか、あきたこまちのCMの出演が決まりました!」と報告。「念願のあきたこまち。秋田出身として、本当に嬉しくありがたいです」と喜びをつづった。

自身について「小さい頃からあきたこまちを食べて育ち、一人暮らししてからも、実家から届くあきたこまちを食べてます」と説明。「マネージャーさんから決まったよと連絡いただいた時はもうすごく嬉しくて、それと同時に素敵なCMになるように全力で臨もう!と心が引き締まりました」と、CM出演決定の瞬間を振り返った。

また、「たくさんの方にあきたこまちを知っていただき、食べていただけるように精一杯努めさせていただきます!」と意気込みをつづり、「一足先に、本日9月29日 秋田からCMの放送が始まります!」と撮影時のオフショットを公開。「また他の地域の放送開始の時にお知らせします!」とも予告し、「今日もあきたこまち美味しいです!感謝、感謝。いただきます」と食卓の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます」「秋田県民として、とっても嬉しいニュースです!」「CMが関東圏も早く流れると良いですね」「安田さんと一緒に盛り上げます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「秋田を盛り上げよう!」(安田聖愛オフィシャルブログ)
AK-69、“超配信LIVE”に込めた想い「俺のこだわりを十二分に詰め込んだ」
『オオカミくん』に出演していた駒木根葵汰、18年間住んでいた茨城の魅力「僕の自慢の故郷です」
トレエン斎藤、15年ぶりに食べた“忘れられない”ラーメン「美味しかった」
ニッチェ江上、地元・島根県の豪雨災害で母親に連絡「本当に怖いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ