トレエン斎藤、15年ぶりに食べた“忘れられない”ラーメン「美味しかった」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、15年ぶりに食べた“忘れられない”ラーメン「美味しかった」

7月16日(木) 17:01

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、15日に自身のアメブロを更新。15年ぶりに“忘れられない”ラーメンを食べたことを報告した。

この日、斎藤は「忘れられない」というタイトルでブログを更新し、「どーーーしても昔食べてたラーメンが食べたくなって15年ぶりくらいに食べてきましたよ」と報告。「大学生の時とかに平気で深夜に食べてがっつり。でそのまま寝て胃腸に大ダメージです笑」と当時を振り返り、「若気の至りですね」とコメントした。

続けて「大桜という神奈川の地元の方であるチェーン店なんですけど」と店名を明かし、「これ久々たべたらほんとに美味しかった」と絶賛。「懐かしさバイアスもかかってるし、シンプルに美味しくなっていた」と感激した様子をつづった。

一方で「変わっていたのはぼくの胃袋で」とも述べ、「昔は濃い目、硬め、多め。(スープの味、麺の固さ、油の量)」だったものの、「3分の2食べただけでもうちょーー腹いっぱいでしたね」と説明。「昔は大盛りにご飯も食べてたなぁ」と回想し、「クリーミー系の家系。ほんとに美味しいのでまた食べ行きたいなぁ。。」と願望をつづった。

【関連記事】
「忘れられない」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、3か月ぶりにルミネで漫才「こんなに緊張したのほんとに初舞台くらい!」
トレエン斎藤、父親としての念願が叶い感激「どーしても見たいのがあって」
トレエン斎藤、母の日に急遽仕込んだサプライズが大成功「そこは在宅の達人ですよ」
トレエン斎藤、自宅で“まじうまい”と絶賛のうどんを手作り「だれでもできます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ