高橋愛、夫・あべこうじと“ナチュラル”なリンクコーデ「素敵」「仲良し夫婦」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと“ナチュラル”なリンクコーデ「素敵」「仲良し夫婦」の声

9月29日(火) 14:48

タレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと、偶然の“リンクコーデ”になったことを報告した。

この日、高橋は「仕事終わりに あべさんと合流して 久しぶりに!H&Mのプレスにお邪魔させていただきました!」と報告。

続けて「合流したら同じような格好をしていて思わず写真撮っちゃいました笑」とオフホワイトのジャケット姿にハットをかぶったあべとの2ショットを公開。「いえーい!」「ナチュラルにリンクコーデが出来ました」と喜びをつづった。

また、25日にはあべも自身のブログで高橋とのリンクコーデを写真で紹介。着用しているバケットハットについて「サイズ感もよくツバのところも頑丈 これからの季節にぴったりな色」と説明し、「PLANTのオリジナルラインTARO & HANAKO 良きバケットハットに出会えて ハッピィです!!」とつづっていた。

これに対し読者からは「素敵な夫婦 リンクコーデいいね」「相変わらずの仲良し夫婦ですね」「お二人のコーデが素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「え?」(高橋愛オフィシャルブログ)
「バケハ」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との『H&M』のお揃いコーデを公開「とってもかわゆす」
はんにゃ・川島の妻、しまむらで夫の一言に感激「なんという男気!!!」
美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ