神田うの、娘との原宿デートで“ダメ出し”「子供が2人いる状態に」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘との原宿デートで“ダメ出し”「子供が2人いる状態に」

9月28日(月) 17:22

タレントの神田うのが20日と26日に更新した自身のアメブロで、娘と初めて原宿に同行したことを報告した。

20日のブログで神田は、前日に自身の公式YouTubeチャンネル『神田うの‐うのちゃんネル』に新たな動画を公開したことを報告。内容について「私達親子の初原宿デートです」と述べ、「娘と一緒に竹下通りに付き合ってくれたシッターさん が撮影してくれ」「その動画をYouTubeスタッフさん に編集して頂きました」と説明した。

動画内では神田が娘とお揃いのサングラスやキャップを購入するなど、ショッピングを楽しんでいる姿を紹介。一方で、買い物欲が止まらない神田が娘から「いらないよ」「もうママこれホントにいるの?」と“ダメ出し”される場面なども収められており、これには神田も「うちの母がもう1人いるみたいなんです」とタジタジの様子をみせていた。

続けて、26日のブログでは「YouTube『うのちゃんネル』先週に引き続き『娘と原宿後半編』です」と後半の動画を公開したことを報告。「面白いと言われましたが 大人気ない自分の姿に子供が2人いる状態に」と述べるも、「しかしこれもわたくしの姿 恥ずかしーけど仕方がないです」「どうぞご覧下さいませ」とアピールした。

【関連記事】
「私達親子の初原宿デートです」(神田うのオフィシャルブログ)
「YouTube『うのちゃんネル』先週に引き続き『娘と原宿後半編』です」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘と“1.4kg”のひき肉で大量生産した料理「やっつけたよー」
みきママ、娘が1分で決めたというランドセル「まさか、洋服と合ってるからじゃないよね?」
はんにゃ・川島の妻、娘の弁当で幼稚園の先生から注意「負担になってたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ