神田うの、娘と“1.4kg”のひき肉で大量生産した料理「やっつけたよー」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘と“1.4kg”のひき肉で大量生産した料理「やっつけたよー」

8月27日(木) 16:31

タレントの神田うのが26日に自身のアメブロを更新。1.4kgのひき肉を使って料理を作ったことを報告した。

この日、神田は大量のひき肉の写真を公開し「娘 がアシスタントさんをしてくれて一緒にミートソースと子供キーマカレーを大量生産しました」と報告。調理の様子を写真や動画で公開し、「沢山こぼしながらも一生懸命お手伝いしてくれました (笑)」「1.4kの挽き肉をやっつけたよー」と明かした。

続けて、娘に「今夜はどっちを食べたい?」と尋ねたところ、「ミートソース」との返事があったといい、同夜は「ミートソースパスタ」にしたことを説明。「残りは全て冷凍しましたー」「これで時間がない時、お腹空いて帰ってきて本人待たせる事なくすぐ作って出して上げられます」(原文ママ)とつづった。

また「作り方はYouTube『うのちゃんネル』にアップロードされているのでチェックしてみてね」「工場長より」と自身のYouTubeチャンネルを紹介。ハッシュタグに「#大量生産」「#冷凍食品会工場長 (笑)」などを付け加え、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1.4kの挽き肉をやっつけたよー」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘の弁当用に大量のミートボール作り「まとめて冷凍しまーす」
神田うの「2種類の苺」を付けた娘への手作り弁当を公開
みきママ、アメリカで人気のケーキを再現「相当美味しかったみたい」
保田圭、夫と息子が作った料理に感激「料理に興味津々な息子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ