渡辺美奈代、西村知美らから貰った『Dior』の誕プレ「大切に使わせて頂きます」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、西村知美らから貰った『Dior』の誕プレ「大切に使わせて頂きます」

9月25日(金) 12:56

歌手でタレントの渡辺美奈代が24日に自身のアメブロを更新。タレントの西村知美ら友人達から誕生日を祝ってもらったことを報告した。

この日、渡辺は「毎回笑いっぱなしの女子会メンバー」と、西村らとの集合写真を公開。「学生の頃は、、、一緒にお買い物やお食事に行く時間もなかったけど。。。今こうしてみんなと会う事が出来てほんとに幸せ」と喜びをつづった。

9月28日生まれの渡辺は「お誕生日のお祝いまでしてもらい」と、メンバーに誕生日を祝ってもらったことを説明。「次回の予定も立て 楽しみがひとつ増えました」「ほんとにありがと」と感謝を述べた。

また、「素敵なお誕生日プレゼントを頂きました!」と、高級ブランド『Dior』のアイテムを写真で公開。「ありがとう 大切に使わせて頂きます」とつづりブログをしめくくった。

これに対し読者からは「よかったですね 持つべきものは友ですね」「皆さん、キレイ&カワイイ~」「女子会メンバーでライブ開催してほしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「女子会ショット」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お誕生日プレゼント」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ZARAで西村知美の服をコーディネート「学生時代に戻った感じ!」
あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日ケーキを公開「ケーキがドレスになっている」
ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ