渡辺美奈代、ZARAで西村知美の服をコーディネート「学生時代に戻った感じ!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ZARAで西村知美の服をコーディネート「学生時代に戻った感じ!」

8月26日(水) 17:29

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に自身のアメブロを更新。タレントの西村知美の服をコーディネートしたエピソードをつづった。

この日渡辺は、西村とファッションブランド『ZARA(ザラ)』に出かけことを説明。すると、西村から「コーディネートして」とお願いがあったといい、コーディネートをする様子を公開した。

続けて、「普段 黒のお洋服が多い知美ちゃんなので モノトーンに!」「ボトムスは、、、私とお揃いのパンツに!」と、白いブラウスに黒のパンツをあわせたコーディネートを紹介。また、「フラットなサンダルも選び ベージュパンツも購入」「あっ!ベージュパンツもお揃いに」とコメントし、お揃いのアイテムを選んだことを説明した。

最後に、「双子コーデが出来るねとなんだか学生時代に戻った感じ!」と嬉しそうにつづり、双子コーデで東京ディズニーランドを訪れた際の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2人ともほんと仲良しなのわかるーー」「私も美奈代ちゃんにコーデしてほしいです」「2人もとビックリするくらい可愛いね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コーディネート?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ZARAのパンツを色違いで購入「とても履きやすいので」
西村知美、渡辺美奈代と双子コーデでTDLへ行った思い出「お家に遊びに行って手料理をご馳走に」
渡辺美奈代、次男のリクエストに応えた“冷麺のお弁当”「彩り豊か」「オシャレ」の声
渡辺美奈代、夫からの“リクエストごはん”を披露「ご馳走さまでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ