藤あや子、20年前に購入したコレクションを公開「凄い」「かわいい」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、20年前に購入したコレクションを公開「凄い」「かわいい」の声

9月22日(火) 16:54

演歌歌手の藤あや子が21日に自身のアメブロを更新。猫のミニチュアコレクションを公開した。

この日、藤は「20年前旅先で購入した猫のミニチュアたち」と写真とともに紹介し「手前がイタリアで奥はフランスで購入」と説明。「こんなところにネズミが!ちっちゃ~い なんて細かい細工でしょう」とミニチュアの細工に驚いた様子で述べ「こんな子もいるよ 表情が豊かで可愛い」と様々な猫のミニチュアを公開。

続けて「昔から猫が好きだったって改めて確認できました」と述べ「どの子も可愛いけど この子たちが1番可愛い~」と2匹の愛猫の写真を公開しながら「はやくかえってきて!」「おみやげかってきてね」と愛猫の言葉を代弁し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「猫のミニチュアかわいい」「凄いコレクション」「やっぱり うちの子が1番ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「猫がいっぱい」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、成城石井のスイーツで“別腹タイム”「さすがです」
藤あや子、BEAMSで“即買い”した商品「お気に入りの仲間入り」
藤あや子、“人生初”の袋とじ開けを経験「恥ずかしくも貴重な体験」
藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ