藤あや子、成城石井のスイーツで“別腹タイム”「さすがです」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、成城石井のスイーツで“別腹タイム”「さすがです」

9月18日(金) 14:20

演歌歌手の藤あや子が17日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』のスイーツで“別腹タイム”を楽しんだことを明かした。

度々ブログでスイーツを紹介している藤はこの日、「別腹タイム」と書き出し『成城石井』の人気スイーツだという「生プレミアムチーズケーキ」を紹介。「残暑が和らいだので選ぶスイーツも変わりますよね」と述べ、「カップに入った定番の人気スイーツですがレーズンがたっぷり入っているので大人のスイーツって感じ」とつづった。

続けて「ナッツやクッキーが程よいアクセントになっていて色んな風味や食感が味わえます」と商品の特徴を紹介。「やっぱり安定の美味しさ さすがです いい仕事してます」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「本日の別腹」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、BEAMSで“即買い”した商品「お気に入りの仲間入り」
藤あや子、“人生初”の袋とじ開けを経験「恥ずかしくも貴重な体験」
藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」
藤あや子、抽選で“テンション上がる”商品が当選「なんて幸せなの~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ