磯山さやか、小林麻耶からデビュー20周年のお祝い「麻耶さんに会うといつも元気をいただけます!」

※磯山さやかオフィシャルブログより

磯山さやか、小林麻耶からデビュー20周年のお祝い「麻耶さんに会うといつも元気をいただけます!」

9月22日(火) 15:55

タレントの磯山さやかが21日に自身のアメブロを更新。番組で共演しているフリーアナウンサーの小林麻耶からデビュー20周年のお祝いをしてもらったことを報告した。

この日、磯山は「小林麻耶さんが20周年のお祝いに素敵なお花をプレゼントしてくれました」と報告し、小林との2ショットを公開。

続けて、プレゼントされた花について「元気になるカラー」と説明し、「麻耶さんに会うといつも元気をいただけます!終始可愛くて笑みが溢れてしまう」とコメント。

さらに、小林について「顔の小ささも、周りの人を癒す力もハンパない方です」と述べ、「本当にありがとうございます!」と嬉しそうに感謝をつづった。

また、同日に小林もブログで「磯山さやかさんが来月デビュー20周年を迎えられるそうです」「おめでとうございます」と磯山を祝福。「テレビや雑誌でずっと見ていた方とレギュラーで共演させていただけるなんて嬉しい 超可愛くて ほんわかで優しくて面白い」と述べ、「毎回目を見てお話ししてくださる度にドキドキしちゃいます」「彼女にしたい&お嫁さんにしたいナンバー1です」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ボートレース ヤングダービー準優勝戦生中継でした!」(磯山さやかオフィシャルブログ)
「20周年」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、ユニクロの“高見え”商品を絶賛「990円になってました!」
小林麻耶、“回転寿司ランチ”で自身にご褒美「豪華~!」「粋ですね」の声
小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ