あいのり・桃、“1年記念日”のプレゼントに夫驚き「内緒で注文してて」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“1年記念日”のプレゼントに夫驚き「内緒で注文してて」

9月21日(月) 16:53

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。“付き合った1年記念日”で夫にプレゼントしたものを明かした。

この日「あと3日で、私と彼の付き合った1年記念日です!!!!」と明かし「ということで、ひと足早くプレゼントを用意しました…」とゲーム機『Nintendo Switch』を段ボールから開ける夫の写真を公開。

続けて、夫と昨日「4連休なんもする予定ないね!!笑」と話をしたところ「よし!明日Switch買いに行こう!!!」という返答があったとのこと。これに対し「実は…おととい既にネットで内緒で注文してて、【24日までに届く】ってかいてあったんだよね笑」と述べ「どうしよう、すでに注文したっていうべきなのか、どうなのか」とその時の様子を説明するも「無事、今朝届いたので一件落着 昨日言わなくて良かった。笑」「ビックリ&喜んでくれてて嬉しかった」とコメントした。

さらに「5月くらい」に『Nintendo Switch』をネットで注文したことを明かし「詐欺だったのか、なんだったのか、届かず仕舞いだったんだよね…」と説明。「ということで今回2回目に買うのをだいぶ躊躇してた」とつづるも「まぁ1年記念を託けて、ってことで、思い切って購入しちゃいました」とコメント。最後に「5月に虚しく届いたマリオメーカーのソフトがやっと使えたのでした。笑」とお茶目に述べた。

【関連記事】
「今日のパスタ 1年記念のサプライズプレゼント…!」(桃オフィシャルブログ)
「やっと手に入れた!入手困難で縁のなかったSwitch!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、シュークリームを食べる夫の“あざとい”姿を公開「少女漫画か!笑」
あいのり・桃、夫と一緒に“内見デート”「すごい考えるし、体力使うっ笑」
あいのり・桃、父親の大腸検査で医師に感謝「危なかった。本当に危なかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ