美川憲一、小さい頃になりたかった職業「しぶとく願った夢が叶った瞬間よ~」

9月21日(月) 14:48

歌手の美川憲一が20日に自身のアメブロを更新。小さい頃になりたかった職業を明かした。

この日、美川は「なりたかったのよ~」というタイトルでブログを更新。「みなさんは将来の夢あるかしら?」と切り出し、自身は「いつの時代も憧れの職業【歌手】このお仕事に就けて本当に幸せよ~」と職業に対する気持ちをつづった。

続けて「小さい時は将来何になりたかったんですか?」とよく質問されることを明かし、「実は歌手じゃなかったのよ~」と回答。去年、仕事のインタビューでなりたかった職業の姿になれたといい、「小さい時になりたかった職業の姿になれるなんてもうほんとに楽しくて楽しくて。この歳まで生きてしぶとく願った夢が叶った瞬間よ~」と感動した様子で、ラーメン屋に扮した自身の写真を公開した。

さらに、なりたかった職業についてラーメン屋と明かしつつ、「夜遅くまでお客さんの悩みや愚痴を聞いてそうよね~ 人生なんてどこで何があるかわからないんだから なりたいものはしぶとく諦めないことね~」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても意外でした」「似合ってます!」「美川さんの作ったラーメン食べてみたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なりたかったのよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、おしゃれになるためのアドバイス「いつでも周りは関係なかった」
美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに“感動”「ハマるわね」
美川憲一、変装しても“バレる”という姿を公開「いい変装方法あったら教えて」
美川憲一、新幹線の中で撮った自撮りショットを公開「貸し切り状態よ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ