ルー大柴『日清カレーメシ』新CMの反響に驚き「アイムハッピー」

※ルー大柴オフィシャルブログより

ルー大柴『日清カレーメシ』新CMの反響に驚き「アイムハッピー」

9月18日(金) 17:47

タレントのルー大柴が17日に自身のアメブロを更新。自身が出演したCMの反響に驚いている様子をつづった。

この日、自身が出演する日清食品のインスタント商品『日清カレーメシ』のCM『ルゥがあるから 篇』が9月9日から放送されていることに言及。「日清さんからは『カレーめし』」などの商品が沢山届いたことを写真とともに説明し「アイムハッピー」と嬉しそうにコメント。

続けて、歯科医院の先生に「ルーさん、カレーメシのCMナイスです」と言われたといい、さらにはスーパーマーケットの店員からも「CMファニー」と笑顔で言われたと明かし「私を知らないチルドレンからも、マスクをしているのに、よくルックされるようになり、反響がビッグさにサプライズしています」と驚いた様子。最後に「カレーメシ CM流れて エキサイト」と喜びを表現し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「日清食品」(ルー大柴オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵と渋谷デート「どう見てもおじさんとおばさんは浮いていた」
あいのり・クロ、現在の体重を公開し危機感あらわ「まさかの61kg超えていた」
『オオカミくん』に出演していた駒木根葵汰、18年間住んでいた茨城の魅力「僕の自慢の故郷です」
はんにゃ・川島、平愛梨からまさかの連絡「川島氏がフランスに居たよと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ