辻希美、家族全員のPCR検査結果を報告「ご心配をおかけしております」

※辻希美オフィシャルブログ・ヘッダー

辻希美、家族全員のPCR検査結果を報告「ご心配をおかけしております」

9月18日(金) 12:22

タレントの辻希美が15日と17日に自身のアメブロを更新。家族のPCR検査の結果が“全員陰性”だったことを報告した。

辻は15日のブログで、夫で俳優の杉浦太陽について「発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性の報告を受けました」と説明。「夫は今から、保健所の指示のもと、入院し、治療予定です」とする一方で、「私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させていただきます」「関係者の皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ございません」とつづっていた。

続けて、17日に更新したブログでは「夫の新型コロナウイルス陽性を受け、体調不良などの症状はありませんが、濃厚接触者として昨日9月16日にPCR検査をさせていただき、本日、私と子どもたちは全員陰性との結果をいただきました」と報告。今後については「保健所の指導に従い指定の期間が過ぎるまで自宅待機」と説明した。

また「引き続きうがい・手洗い・除菌・マスク着用など、私たちもできる限りの対策をして夫の回復を待ちたいと思います」と述べ、「関係者の皆さま、応援して下さっている皆さまにはご心配をおかけしております。そして保健所及び、医療従事者の皆さま、引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(辻希美オフィシャルブログ)
「ご報告です。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、両マネージャーのためにおもてなし料理「いつもありがとうございます」
杉原杏璃、コロナ禍で変化した撮影事情「早く日常に戻ってほしいものですね!」
ダイアモンド☆ユカイ、コロナで仕事がなくなり妻に言われたこと「正直、毎日は、しんどい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ