大友花恋『カネ恋』の“貴重な一枚”を公開「ドキドキしながら撮影しました」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『カネ恋』の“貴重な一枚”を公開「ドキドキしながら撮影しました」

9月16日(水) 16:11

モデルで女優の大友花恋が15日に自身のアメブロを更新。連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)での“貴重な一枚”を公開した。

同ドラマは、女優の松岡茉優が演じるお金を正しく使うことにこだわり、モノの本質を大切にする“清貧女子”・九鬼玲子と、7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんが演じるお金にルーズな“浪費男子”・猿渡慶太の2人が繰り広げるラブコメディー。大友は牛島瑠璃役として同ドラマに出演している。

この日、「今夜から、「おカネの切れ目が恋のはじまり」通称カネ恋がスタートします」と報告し「清貧女子と浪費男子。お金の使い方も恋の仕方も全く違うけれど愛にあふれた2人と、その2人を取り巻く個性豊かな人々たちの魅力が詰まったお話です」と内容を説明。

続けて「私は、牛島瑠璃という、クール女子を演じます」と述べ「クール女子なんて、あまりに自分と違う姿にドキドキしながら撮影しました」と振り返り「1話から、じれキュン炸裂です。ぜひ、ご覧ください」と呼びかけた。

最後に「あんまりオフショットを撮りませんでした」と明かし「すみません」と謝罪の言葉を述べながら「貴重な一枚」とオフショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「世界一美しい」「貴重なオフショットありがとう!!」「楽しみにしてたよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜から」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、男装ショットを公開「カッコイイ」「イケメン過ぎ」の声
大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声
だいたひかる、がんになって一番欲しかったもの「みんな一緒だと思います」
小松彩夏、北川景子の第1子出産を祝福「自分のことのように嬉しくて...」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ