高橋真麻、最近の“欲”の変化を告白「異常に執着していた食欲も」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、最近の“欲”の変化を告白「異常に執着していた食欲も」

9月15日(火) 17:52

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に自身のアメブロを更新。最近の“欲”の変化についてつづった。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋は、この日「不思議」というタイトルでブログを更新。高橋は「美味しいものが食べたい」「あそこに旅行に行きたい」「これが欲しい」「これ買いたい」などの欲求が無くなっていることを告白し「ただただ娘と家族が健康で、仲良くいられたら幸せ だとしか思わない」と心境の変化を明かしながら、娘の小さな手とともに写る自身の写真を公開。

続けて「異常に執着していた食欲も、ここまでどうでもよくなるなんて 子供って凄いな~…」と驚いた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても素敵」「ホント不思議ですね」「すごくお綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「不思議」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、なぜか抱っこすると泣く孫「笑ってくれるようになるといいんだがなあ!」
高橋真麻、1人で食べた6枚のアジフライ「なんという幸せ時間…」
高橋英樹、買い物“道中”の夫婦ショットを公開「何者か!?分からないですね」
高橋真麻、夫に対し“寂しい”と思うこと「主人の愛がほぼ娘にいっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ