辻希美、三男が“トーマス部屋”に大興奮「もう虜でございます 笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男が“トーマス部屋”に大興奮「もう虜でございます 笑」

9月15日(火) 17:44

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが大好きな“トーマス部屋”に興奮している様子を公開した。

8日のブログで、「今日で一歳九ヶ月になった僕」と幸空くんが1歳9か月を迎えたことを報告。最近ハマっている「トーマスのトーマスカー」が届いたといい、大喜びで遊ぶ幸空くんの様子を公開していた。

この日、辻は「トーマス部屋」というタイトルでブログを更新。「出したぜよ」と書き出し、幸空くんのために“トーマス部屋”を出したことを明かした。

続けて「もう虜でございます 笑」「トーマスだらけや…」と述べ、“トーマス部屋”で遊ぶ幸空くんの写真を公開。「可愛い」とメロメロな様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「一歳九ヶ月」(辻希美オフィシャルブログ)
「トーマス部屋」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夕食作りでハプニング「一袋ドサッと入っちゃって」
辻希美、家族で『ラウンドワン』を満喫「雨だからどーしようかと思ったけど」
辻希美、長男の給食メニューを再現「似ていたみたいで喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ