市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている息子「わたしには無いやつです」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている息子「わたしには無いやつです」

9月14日(月) 17:00

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんと、息子・勸玄くんが似ていると思う点をつづった。

この日、海老蔵は勸玄くんについて「自分のリズムという名のマイペースマン」と述べ、フルーツを前にした勸玄くんの写真を公開。「自分のリズム。此処は父と麻央によく似てる。本当に良く似てる!」と、勸玄くんの性格が麻央さんだけでなく亡き父・十二代目 市川團十郎にも似ていることを説明した。

また、海老蔵はそのマイペースぶりについて「わたしには無いやつです」と明かし、カメラ目線の勸玄くんも公開。「笑っちゃう笑笑。本当に、もう」とメロメロな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大事な個性!自分らしいのが一番だよ」「愛すべき人達の遺伝子を受け継いだ息子さん。素晴らしいですね」「成長が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分のリズムという名のマイペースマン」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんに作ったスープ「なんとか元気になってほしい」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとピアノのレッスン「娘にピアノ 教わる日が来るとは、、」
矢口真里、息子の髪を美容師だった母と一緒にカット「めっちゃ切りましたよー」
政井マヤ、3歳の息子が驚いたマスクなし生活「沢山笑顔を作ってあげたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ