市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとピアノのレッスン「娘にピアノ 教わる日が来るとは、、」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとピアノのレッスン「娘にピアノ 教わる日が来るとは、、」

8月27日(木) 17:40

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんにピアノを教わったエピソードをつづった。

この日、海老蔵は「教えてもらいます!まさか娘に、」というタイトルでブログを更新。「まさか娘にピアノ 教わる日が来るとは、、」とピアノを弾く自身と麗禾ちゃんの2ショットを公開。「幸せ者です。」と嬉しそうにつづった。

また、その後更新したブログでは「山積み! やっちゃお」と、夏休みの宿題に取り組む息子・勸玄くんと麗禾ちゃんの写真を公開。「夏休みカウントダウン」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に対し、読者からは「パパ 幸せ者ですね」「これもまた麗禾ちゃんの成長ですね」「宿題、頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「教えてもらいます!まさか娘に、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そして宿題タイム!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんの長髪姿を公開「可愛すぎ」「イケメン」の声
市川海老蔵、息子が熱中症気味になり予防呼びかけ「ドキッとします」
市川海老蔵、プールで遊ぶ子ども達を公開「仲良しですね」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ