市川海老蔵、息子・勸玄くんの長髪姿を公開「可愛すぎ」「イケメン」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子・勸玄くんの長髪姿を公開「可愛すぎ」「イケメン」の声

8月18日(火) 17:23

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんの長髪になった姿を公開した。

この日「やるよねーー」というタイトルでブログを更新。冒頭で帽子をかぶりパーマのかかった長髪姿の勸玄くんを写真で公開し「似合っとるよ !!」とハートマークとともに絶賛のコメント。

続けて、勸玄くんに「髪伸ばす?」と問いかけつつ「いいと思う !!」と自身の感想をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎて何度も見てしまいます」「麻央ちゃんそっくり!!!」「パパの若い頃に似てますね」「イケメンすぎます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「やるよねーー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子が熱中症気味になり予防呼びかけ「ドキッとします」
市川海老蔵、プールで遊ぶ子ども達を公開「仲良しですね」「楽しそう」の声
市川海老蔵、仲の良い夫婦を見て思うこと「色々感じちゃいますよね」
市川海老蔵、娘の誕生日を祝ったことを報告「むずかしい時代だからこそ、笑顔で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ