みきママ、夫が作ってくれたランチを紹介「初めて見た」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が作ってくれたランチを紹介「初めて見た」

9月13日(日) 15:58

おうち料理研究家のみきママが12日に自身のアメブロを更新。夫の作ったランチを紹介した。

この日みきママは「旦那がランチを作ってくれました!!」というタイトルでブログを更新。「杏ちゃん「オムライスが食べたい。」はる兄とれんちび「うどんがいい。」ってさ」と、子ども達のランチのリクエストが割れたことを明かし、「旦那、みんなのリクエストにこたえます!!」と、夫がこの難題に応え昼食を作ってくれた様子。

続けて、完成したオムライスの写真を公開するとともに、「旦那、オムライスの半熟卵、うまくなってきたね」と、夫の料理技術の進歩を称賛。

さらに、「卵とウインナーのうどん」を作ってくれたことを明かすも「ウインナーのうどん、初めて見た」と、珍しがっている様子で述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「優しい旦那様ですよね~~」「ウインナーが入ったうどん、時々作ります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那がランチを作ってくれました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“パン耳”が美味しく食べられるレシピ「やけどしないで作れます!!」
みきママ、娘から好評だったホットドッグ「めちゃめちゃ美味しい!!」
みきママ、ランチに作った“豚骨風ラーメン”に「おいしそう」「低カロリー」の声
みきママ、市販のクッキーで作るレーズンバターサンド「簡単でも味はバツグン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ