みきママ、娘から好評だったホットドッグ「めちゃめちゃ美味しい!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘から好評だったホットドッグ「めちゃめちゃ美味しい!!」

9月6日(日) 16:54

おうち料理研究家のみきママが6日に自身のアメブロを更新。食パンで作ったホットドッグを紹介した。

この日、みきママは「ホットドッグより耳にかみごたえあって、こっちの方がうまい~!!」と切り出し、食パンで作ったホットドッグの写真を公開。

続けて「カピカピの食パンに水をつけて軽くレンチンするとカーブするので、ホイルで型を作って指で押してホットドッグにします!!」と述べ、「チェダーチーズ+マヨ+スクランブルエッグ+ウインナー+ケチャップで、めちゃめちゃ美味しい!!」と写真で調理の過程を紹介。ポイントとして「レタスはなくていいですが、チェダーチーズ (またはピザ用チーズ)が大事です」と説明した。

最後に、娘から好評を得たことを明かし「元気出たー!!」とホットドッグを食べる自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食パンホットドッグ、おいしそうです」「早速つくります!」「真似して作ってみよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食パンをホットドッグにしたらめちゃめちゃうまいです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、ランチに作った“豚骨風ラーメン”に「おいしそう」「低カロリー」の声
みきママ、市販のクッキーで作るレーズンバターサンド「簡単でも味はバツグン」
鈴木あきえ、息子が苦手な食材を克服した調理法「パリパリ食べます」
渡辺美奈代、“好評”だった弁当を披露「叙々苑ドレッシングがいいらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ