みきママ、“パン耳”が美味しく食べられるレシピ「やけどしないで作れます!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“パン耳”が美味しく食べられるレシピ「やけどしないで作れます!!」

9月8日(火) 14:48

おうち料理研究家のみきママが7日に自身のアメブロを更新。ホットプレートで作る“パン”のレシピを紹介した。

この日、みきママは「たこ焼き器で作る!ひとくちえびパンのレシピです!」と題したブログで「めちゃうまえびぱん」を紹介。「BRUNOの公式Instagram( @bruno_enjoy )で開催されていた「NEOタコパアイディア募集キャンペーン」でみきママ賞に選ばせていただいた、「えびパン」のレシピを考えました!!」と説明した。

続けて「作り方はこちらです!!」と自身のYouTubeチャンネルで公開された動画リンクとともに材料やレシピ、調理ポイントも合わせて紹介。

また「この「えびパン」のアイディアは、捨てられがちなパン耳が美味しく食べられたらいいな」との思いから簡単なレシピにしたそうで「やけどしないで作れます!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「たこ焼き器で作る!ひとくちえびパンのレシピです!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘から好評だったホットドッグ「めちゃめちゃ美味しい!!」
みきママ、ランチに作った“豚骨風ラーメン”に「おいしそう」「低カロリー」の声
みきママ、市販のクッキーで作るレーズンバターサンド「簡単でも味はバツグン」
みきママ、アメリカで人気のケーキを再現「相当美味しかったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ