歌広場淳、“一生忘れることはない”8月を振り返る「本当に楽しかった!!!」

※歌広場淳オフィシャルブログより

歌広場淳、“一生忘れることはない”8月を振り返る「本当に楽しかった!!!」

9月1日(火) 17:43

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が31日に自身のアメブロを更新。ライブを終えての感想をつづった。

この日「35歳になって、2daysのライブも無事に終え、すごく穏やかな気持ちでこれを書いています!!!」と切り出し「みんなのお陰で楽しい "8/30" でした!!!」と振り返り「2020年の8月は一生忘れることはないと思います。それぐらい、すごい時間でした」とコメント。

続けて、30日に誕生日を迎えた歌広場は、所属事務所のユークリッド・エージェンシーを通じて6月24日から6月30日にかけてバースデーグッズの受注販売を開始しており「ご購入くださった方は、もう手元にきっとバースデーグッズが届いていますよね?」と呼びかけ「僕が生きている証です!(そんな大袈裟な!笑)」「本当にいつもありがとう!」と感謝の言葉を述べた。

最後に「日常に戻るために(と言いつつ明日も朝から撮影だけど)ここ数日の写真を載せておきますね」とライブでの写真を複数枚公開し「本当に楽しかった!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2日間お疲れさまでした」「またライブで会える日を楽しみにしています」「素敵な一年となりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寂しいけれど、また会えるから!」(歌広場淳オフィシャルブログ)
ゴールデンボンバーの全身ガムテープ姿を公開「訳が分からないと思います」
歌広場淳、露骨に嫌な表情をする喜矢武豊に「ごめんなさーい!!!そしてありがとうー!!!」
川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」
八代亜紀、70歳の誕生日を記念してアメブロを開設「よろしくね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ