ゴールデンボンバーの全身ガムテープ姿を公開「訳が分からないと思います」

※歌広場淳オフィシャルブログより

ゴールデンボンバーの全身ガムテープ姿を公開「訳が分からないと思います」

7月19日(金) 15:52

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が18日に更新した自身のアメブロで、メンバーとの全身ガムテープ姿を公開した。

現在、歌広場は全国ツアー『地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~』の最中であり、「今日はこれから宮崎県でライブです!地方民ツアーのホール公演も今日でラストとなります。…早い!!!」とコメント。続けて、「今日までの写真をズバーッと載せさせて下さいませ」と島根県民会館で行われた同ツアーの様子やテレビ出演などの近況を写真で振り返った。

歌広場は7月13日に放送された音楽特番『音楽の日2019』(TBS系)の衣装について「ガムテープやサウナスーツに半纏なんか羽織っちゃってびしょ濡れになっちゃって…訳が分からないと思いますが、つまりはそういう事でした!!!」と述べ、メンバーとのオフショットを公開。

続けて、「同じ映画好き(特に好きな作品が同じ!)ということもあってゴスペラーズの黒沢薫さんとお写真撮れたのは嬉しかったなぁ~!」とボーカルグループ・ゴスペラーズの黒沢薫との2ショットも公開した。

この投稿に「怒涛の数日でしたね…ほんとにお疲れ様です」「お写真たくさんありがとう。じゅんじゅんどれもかわいいです」「音楽の日は面白い演出でしたね」「ガムテ衣装最高だね!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホールラスト!!!」(歌広場淳オフィシャルブログ)
歌広場淳、露骨に嫌な表情をする喜矢武豊に「ごめんなさーい!!!そしてありがとうー!!!」
金爆・歌広場淳、第1子の誕生を報告「より一層精進していきます」
鬼龍院翔、出雲大社で祈ったこと「島根もとても久しぶりになってしまいました」
樽美酒研二、ツアーの合間に釣りを楽しむ「愛着湧いて食べれな~い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ