アレク、義母に突然“プロポーズ”した父親「指輪 あるて言ってるけど」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、義母に突然“プロポーズ”した父親「指輪 あるて言ってるけど」

8月31日(月) 12:59

タレントのアレクことアレクサンダーが29日と30日に自身のアメブロを更新。父親が義母に突然プロポーズしたことを報告した。

この日、アレクは「のんちゃん母ちゃんに突然プロポーズする親父」と、妻でタレントの川崎希の母親に父親がプロポーズしたことを告白。驚いた様子を見せつつも、「なんだかんだで アリだけどさ、、、笑」と述べ、義母と父親の2ショットを公開。

続けて「なんか指輪 あるて言ってるけど、、、笑」とポケットに手を入れる父親の写真も公開し、「のんちゃん母ちゃんは照れてる」と説明した。

さらに、30日のブログでは「アレクパパのプロポーズどうする?」「えーー しません」という義母とのやりとりを紹介。「なんでよ?」と尋ねたところ、「ひろみゴーか 佐藤健以外はしませんから」との回答があったことを明かした。

【関連記事】
「のんちゃん母ちゃんに突然プロポーズする親父」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「アレクパパのプロポーズどうする?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」
上原さくら、娘が生後100日迎えお食い初め「食事の用意はお義母さんが」
はんにゃ・川島の妻、義父が誕生会でハプニング「ちょっとだけ飲みすぎて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ