市川海老蔵、妻・麻央さんの写真を公開「麻央が、子供達と一緒の写真」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんの写真を公開「麻央が、子供達と一緒の写真」

8月25日(火) 17:21

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新。写真整理の際に、2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんと子ども達の写真が出てきたことを報告した。

この日、海老蔵は「写真整理してたら」というタイトルでブログを更新。「沢山 麻央が、子供達と一緒の写真 沢山、」と娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんを抱く麻央さんの家族3ショットを公開。

続けて、「写真の整理と 探し物してたのですが、はかどらない。」と作業の手が止まってしまうことをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何度も何度も見てしまいます」「涙が溢れてしまいました。」「愛が溢れてる写真ですね」「素敵な写真ですね。麻央さんのふたりに対する愛情が写真から伝わってきます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「写真整理してたら」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんの長髪姿を公開「可愛すぎ」「イケメン」の声
市川海老蔵、息子が熱中症気味になり予防呼びかけ「ドキッとします」
市川海老蔵、プールで遊ぶ子ども達を公開「仲良しですね」「楽しそう」の声
市川海老蔵、ユニクロのワンピを着た娘「センス良い」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ