Amebaニュース

テラハ玉城大志、マッチングアプリを開始「デートらしいことしたいぜー!!」

8月25日(火) 16:25

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演した俳優の玉城大志が24日に自身のアメブロを更新。マッチングアプリ『Tinder』の利用開始を報告した。

この日、玉城は「夏ですね。いきなりですが、みなさん、恋してますか!?」と切り出し、「僕は全くしていません。死ぬほどの恋を終えてから、1年と8ヶ月になります」と近況を報告。「今年の目標でアメリカ人の彼女を作ると豪語していた僕は何処へやら」と、やや焦った様子でつづった。

現在は、自身も参加しているYouTubeチャンネル『LA LA Landers』のメンバーとしか会っていない状況だといい、「正直、男だけの集まりは楽しい。ぶっちゃけ、めっちゃ楽しい!!笑」と述べるも「このままでいいのだろうか!?」と疑問も芽生えたそう。そのため、「マッチングアプリのTinderを始めてみました」と報告した。

一方で、現在ロサンゼルスを活動拠点にしている玉城は「残念ながら日本では僕は表示されません」と、無課金のため日本からは自身のプロフィールが表示されないことを説明し、プロフィール写真やプロフィールの文章作成をメンバーに手伝ってもらったことを明かした。

また、実際に撮ったプロフィール写真なども紹介しつつ「完璧です。モテないわけがない。笑」「これで性格がよくて、一途で、セクシーで、可愛いアメリカ人に出会える」と期待に胸を膨らませている様子で、「サンタモニカのビーチでサンセットを見たり、めちゃデートらしいことしたいぜー!!」と願望を述べ、「僕の新しい恋がスタートします。どんな感じでTinderに登録したのか!?続きはこちらからご覧ください」と、動画へのリンクを紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「玉城大志 新しい恋始めます。」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ玉城大志、塩と水だけの3日間断食の結果を報告「だいぶ違う気がする!!」
テラハ玉城大志、96歳で亡くなった祖母との最期の思い出を明かす「天国から見守っててね」
あいのり・桃、マッチングアプリ利用時の注意点「本当、お互いのため」
テラハ智可子、心配になった父からの着信「電話なんて 1年ぶり」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ