Amebaニュース

テラハ玉城大志、塩と水だけの3日間断食の結果を報告「だいぶ違う気がする!!」

9月26日(木) 16:51

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演した俳優の玉城大志が25日に自身のアメブロを更新。塩と水だけで3日間の断食を完遂したことを報告した。

この日、玉城は「やっと塩と水だけの3日間の断食が終わりましたぁー」と報告。「終わってみるとあっという間だったなぁー!!」と振り返り、「3日目はちょっとふらふらした気がするけど、割と大丈夫だった」と感想を述べた。

続けて、玉城は顔や上半身などのビフォーアフター写真を公開し「だいぶ違う気がする!!」と喜びのコメント。「体重もこの3日で4キロ減りましたぁー!!」と明かし、「体も軽くなった気がするし、これからも定期的に断食やろうかな」と前向きにつづった。

玉城は「3日間食べなくても割と平気だったってことは普段がいかに食べ過ぎてるのかを痛感したなぁー」とも述べ、「これからの食生活改善していこうと思います」と意気込みを語った。

【関連記事】
「断食終了!!」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ玉城大志、96歳で亡くなった祖母との最期の思い出を明かす「天国から見守っててね」
テラハ玉城大志、福山智可子との恋愛を振り返る「本当に大切で特別な時間でした」
テラハ智可子、今後のLA生活について語る「日本に戻るの?とよく聞かれますが」
テラハ福山智可子&玉城大志が破局を報告「死ぬほどの恋はここで完結です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ