Amebaニュース

川田裕美アナ、退院し念願の“寿司”を堪能「こんなに嬉しいなんて…」

8月24日(月) 15:21

8月17日に第1子男児を出産したフリーアナウンサーの川田裕美が、23日に自身のアメブロを更新。退院後に念願の寿司を堪能したことを報告した。

川田は7月30日のブログで、退院したら“絶対”に食べるものとして「寿司」を挙げており、「お寿司は絶対に退院したらすぐ食べます!食べたい!」と述べ、「どこのお寿司を持ち帰りするか考えておこうかな」と思いを巡らせる様子をつづっていた。

前日に退院を報告していた川田はこの日「久しぶりー!」というタイトルのブログで、「退院したらまず食べたい!と思っていたのがお寿司」「近くのお寿司屋さんで持ち帰り、堪能しました」と寿司の写真を公開。「イクラが食べられるの、こんなに嬉しいなんて…」と、久々の味に感激した様子をつづった。

この投稿に読者からは「退院、おめでとうございます」「美味しそうなお寿司」「出産頑張った後のお寿司、格別ですね」「食べたい物一杯食べてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりー!」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」
川田裕美アナ、あたたかい祝福の声に感謝「まだ不思議な気持ちです」
hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」
料理コラムニスト・山本ゆり、第3子の壮絶な出産エピソード「まさかの3500g超え」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ