はんにゃ・川島の妻、忘れていた息子のハーフバースデー「何も用意してない」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、忘れていた息子のハーフバースデー「何も用意してない」

8月21日(金) 16:41

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが20日に自身のアメブロを更新。2月20日のブログで誕生を報告していた息子・きっぺいくんのハーフバースデーを報告した。

この日、菜月さんは「忘れてたけど」「今日で6か月みたいです」と報告。「おめでとう」と祝福し、娘・きあちゃんがきっぺいくんの頬にキスをする写真を公開するも「いや~うっかりうっかり」とすっかり忘れていたことを明かした。

そのため、「ハーフバーズデー的なの何も用意してない」といい、「ひっそりと心の中で「おめでとう、そしておつかれ」とだけ思っておきます」とコメント。続けて、生後すぐと現在の顔を写真で比較し、「だいぶ丸くなったね」とつづった。

同日、川島も自身のブログで「今日で産まれてから6カ月がたった」とつづり、「コロナの影響で産まれてからなかなか里帰りから帰ってこれず、まだ2か月くらいしか一緒にいれないけど 最近は慣れてくれて笑うようになり嬉しい。抱っこして泣き止むのが1番嬉しい」としみじみコメント。

続けて、ケーキを持つきあちゃんと笑顔のきっぺいくんの2ショットを公開し「おめでとう 大好きだよ」と祝福し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「ハーフバースデーおめでとうございます」「ほんと、あっという間でしたね」「これからも元気に大きくなあれ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハーフバースデー」(川島菜月オフィシャルブログ)
「”ハーフバースデー」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、小学生の頃によく作っていた料理「一人で留守番すること多かった」
はんにゃ・川島、息子のおむつを替える娘に感心「よく見てるなあー」
川崎希、第2子の妊娠を報告「新しい命を授かれたことにとても感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ